最終日

GW最終日は横浜へ。電車を使ったけど遠くて混んでいて少し疲れた💦

まずは中華街へ。
f:id:chieko3205:20170508062806j:plain

次は山下公園
f:id:chieko3205:20170508062839j:plain

ビールフェスに遭遇。そして一杯。
f:id:chieko3205:20170508063016j:plain

目的地はカップヌードルミュージアム
f:id:chieko3205:20170508063050j:plain

今年は日帰りのお出掛けばかりでしたが、よく遊んだGWでした。また今日から頑張ろう~🎵

GW

今年のGWは工場見学で。

まずはビール工場その1
f:id:chieko3205:20170506052854j:plain

次はビール工場その2
f:id:chieko3205:20170506052929j:plain

コーラ工場
f:id:chieko3205:20170506053015j:plain

最終日にもう1つ行く予定。電車乗り継いでのお出掛けも楽しいね🎵

新学期

クラス替えもあり新たな気分でスタート。兄はクラス替えなかったけど担任の先生が替わりました。

4月は保護者会やら学校行事でやる事がいっぱい。GWの予定もぼちぼち入れました。がんばろう~🎶f:id:chieko3205:20170407210456j:plain

発表会

娘の新体操の発表会がありました🎵

朝はちょっと緊張していたみたいだけど、終わったら楽しかった~と。f:id:chieko3205:20170403071247j:plain

お出掛け

佐倉市くさぶえの丘へ。

入場料がかかるけど、動物がいて遊具があってお弁当持って遊びに行くのに丁度よい広さ。個人でキャンプ場が利用できる様になれば最高なんだけどなぁ。f:id:chieko3205:20170403065517j:plain

乾杯!

茨城県にあるアサヒビール工場見学。おいしいビールいただきました。子供がいない時に主人と二人で行った事があります。

電車を乗り継いで行ったけど意外と近かったな。f:id:chieko3205:20170331055011j:plain